プリンセス❤チョコだよ~ プリンセス大好きな女の子たちあつまれ~(^o^)丿
--/--
-- --
12/29
2008 Mon
キラキラ


昨日のよるの風景~~

12/29
2008 Mon
ヽ(^o^)丿
おはよ~ヽ(^o^)丿

昨日はよふかししたから

ねぼ~しちゃった(V)o¥o(V)

8時なのに9時になっちゃった(;_:)

081227_143936.jpg

昨日のストレッチちゅうですすらいむ

やらかいでしょ
12/28
2008 Sun
ふわふわ~(^○^)
クリスマスにチョコレートフォンデュをしました!!絵文字名を入力してください

マシュマロとイチゴとパンをつけました

まいう~ヽ(^o^)丿(古)!!

081227_185226.jpg

12/27
2008 Sat
❤ゆく年くる年(^O^)/❤
もうすぐ大晦日!!!☆彡

⇒ちょっとはやいけど・・・

ゆく年くる年~($・・)/~~~テ

大晦日には一番大変なことが!!!!







大掃除ピースマーク!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!

たいへんです~~~\(◎o◎)/!

とろとろしているともうお正月がおわっちゃいますよ((+_+))
がんばって大掃除

おわらせましょ~(V)o¥o(V)
12/27
2008 Sat
夢を

追い続ける

君は

とってもすてき

さあ夢を

おいつづけよう

そしたら

きっと

かなうさ

12/27
2008 Sat
うちの三姉妹
最近うちの三姉妹にはまってます!ニコニコ。 横向き

特に長女フーちゃんがすきですコリラックマ

毎回おもしろいですよ~ヽ(^o^)丿

ホームページとか見てひとりで笑ってるし(*^^)v

チョコにも1人お兄ちゃんがいます●~*

たまにWiiでたいせんしたりしてますkao04

もうすぐ二十歳なので別々に暮らします!(^^)!

まあケンカばっかりしてるから嬉しい気もあるしさみしい気も…

嬉しいが八割ですよ

みなさんは大人であっても子供であっても

兄弟とはなかよくしましょうね~くま



つくってみました★

12/27
2008 Sat
おっは~(^o^)
おっは~にこにこ

みんなおきた~?ラブ2

チョコは8:00におきたよ~



休みでも早起き早起きはーと

12/26
2008 Fri
はじめたよ~(^○^)
やった~!にっこり

祝ブログ開始!
 
はじめましたよ~☆彡

ブログ2つめ

ですです( ^^) _旦~~

もうすぐ大晦日ですよ~音符

2009年もブログ4649ね~絵文字名を入力してください

おちびガールの大行進も4649ねスマイル☆





copylight © プリンセス❤チョコ. all rights reserved.
template by sleeeping!
