プリンセス❤チョコだよ~ プリンセス大好きな女の子たちあつまれ~(^o^)丿
--/--
-- --
08/31
2009 Mon
こんちわ!(^^)!
ピッピヵチュウ♪こんにちわんこ

夏休みももうおわりですがーん

みなさんわどんななつをおすごしですか?

ばいばいきーん
06/20
2009 Sat
こんにちは!(^^)!
お久でーす豆しば

ずいぶん長い事かいてませんっ

もう一個のブログの方を本格的にやっているので・・・(言い訳)

080922_1034~0001-0001

我が家のラブちゃんです!
04/02
2009 Thu
わあい
20090402214721
20090402214712
白水公園に行ったよ~バスケしたよ
!!!!!!!!!!!!!!!!!
03/26
2009 Thu
おはよう~~~
ふぁぁぁぁぁ~~~~ふぁぁぁぁぁぁ~~~~

おはようございますですわ~キラキラ

今日は何の用事もないからゆっくり❤

まあ朝のストレッチでもしようかな(V)o¥o(V)

img_1508147_21147364_8.gif


最近マイメロにはまる~
03/25
2009 Wed
ふぁぁぁ~~~(~o~)
まあまあ何と今日から春休みですよよよびっくり

にっこ~★やったー!!!!!!!!!スマイル

たいせつに~~い~い~いい~~~~   あると思います(笑)
 
img_581719_7614861_14.gif


一日目は友とあそんだよにこ

img_581980_5699202_2.gif

img_824200_25898417_1.gif

03/24
2009 Tue
img_1508147_21147364_2.gif


今日は修了式です♥

けっこう良かったよんスライムアップ

皆勤賞ももらえたし!

よかったX⓪2

この前のね土曜日バレエの発表会があったよ~トウシューズ

img_711817_4135763_6.gif


だいせいこー
12/29
2008 Mon
キラキラ


昨日のよるの風景~~

12/29
2008 Mon
ヽ(^o^)丿
おはよ~ヽ(^o^)丿

昨日はよふかししたから

ねぼ~しちゃった(V)o¥o(V)

8時なのに9時になっちゃった(;_:)

081227_143936.jpg

昨日のストレッチちゅうですすらいむ

やらかいでしょ
copylight © プリンセス❤チョコ. all rights reserved.
template by sleeeping!
